MandarA2ndBlog更新です!




前回のBlogから少し時間が空きましたが



皆さんいかがおすごしでしょうか?



MandarA2ndは8月から



金曜、土曜、日曜プラスアルファーしか開きません



理由は3つ



1,藤岡の料理の修行!!!



元々料理の勉強をしたい藤岡



学生の頃に調理師免許を取得したほど

料理に向かう熱量のポテンシャルが高いのです


そんな彼はMandarA2ndでお客さんに料理を提供させて頂く中で



もっともっとレパートリーの幅を広げたいと



お金をかければ、幅広くは勿論作ることは可能ですが



敷居を上げないで、もっともっと来てくれた人に満足していただきたい!



なので、もう1度修行をしはじめました



2、凝縮!!!!



毎日毎日お店に入るということは

外からの新しい情報が入れづらい!


折角来ていただいたお客さんに

毎回同じ話しをしてもマンネリ化してしまいます!


藤岡は新しい面白いことを見つけるのが正直下手なので


修行ついでに、面白いことも外で学んで来る必要があります!!



体力もそうなのですが



週に3日間に


凝縮して営業させていただきます!!






3、特にありません!!


3つって言ったらそれっぽいと思いました



ごめんなさい




今日も明日も明後日もMandarA2ndは開いていますので



皆さん



遊びに来てくださいね(^O^)

{B0C4383E-EE95-4F26-B637-579A3FAE1F17}

{BEC8C647-EA54-4D05-BBD5-29D37B71EBAE}

{AB3924C5-BAA0-4456-A231-3D000828AA97}