7月曼荼羅アート講座 in necco | それなり堂

それなり堂

切り絵や羊毛フェルト・曼荼羅アート(パステルアート)などをやってます。
なんかかんか作ったり、どっかこっか行ったりするのが好きです
お布団はもっと好きです。

それなりに 生きてます。




7/24(木)
neccoにて曼荼羅アート講座をします蝶々



2014. 7.24.thu 20:00~23:00(最終受付:22:00)
※この時間内に来てくれればOKです 制作時間は最低1時間みていただければと思います。

場所:necco
札幌市中央区南1条西12丁目322 AMSビル4F(電車通りです )
(お洒落カフェ「森彦」の向いです)地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩3分


参加費:500円


制作に必要な材料はすべてこちらで用意します。
曼荼羅アートはパステルを使ったものになるので、手が汚れたり場合によっては服が汚れてしまうことがあります。
当日汚れてもメソメソしない恰好で来てください。


neccoにてドリンク(ビール500円)も販売していますので
お酒を飲みつつ楽しく作れます♪





//曼荼羅アートについて///
曼荼羅アートはパステルアートで手法としてはパステルで色付けしたものに型を使って消しゴムで模様をつけていくものです。
自分と向き合いながら自分と対話をしながら作っていくアートで す。
本来はパステルを自分でカッターで削ってもらうのですが、アルコールも交えながらやりますので、パステルは事前に削ってあります。
型ははさみを使って自由に作っていただきます
難しい技法は一切なく、誰でも手軽にできるアートです☆
時間内で来て下さった方 個々に随時 案内しますので、気軽にきてくださればと思っています♪