閉店のご挨拶 | mandapのブログ

mandapのブログ

西新橋のマンダップ店長です。美味いカレー作りに励みつつ、お得な情報や店長のつぶやきをブログに書いてますよ!おっさん店長ですが、ぜひよろしくお願いします

今年も1年ありがとうございました。

11月末にて閉店しましたが
7年の期間、営業できたことを感謝申し上げます。

今振り返りますと、いろいろなことがありましたね
ひと言で表す事ができませんが
お客様のご利用そしてキランシェフの頑張りもあり此処まで頑張ってこれました。

これからは、相模原のモナの丘に
キランシェフも引き連れて精進していきます。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますね

ちなみにダルバート(ネパールランチ)は、
2月以降に登場させる予定です。

また詳細は、来年アップいたしますね。

なんだか乱文になっちゃいましたが
ご容赦ください。

明後日は、新年を迎える日ですね。
皆様、よいお年お迎えください。

マンダップ店長より