店長日記 | mandapのブログ

mandapのブログ

西新橋のマンダップ店長です。美味いカレー作りに励みつつ、お得な情報や店長のつぶやきをブログに書いてますよ!おっさん店長ですが、ぜひよろしくお願いします

いつもマンダップをご利用いただき有り難うございます。

さすがに金曜ランチは、大盛況~~~~!
初めてのお客様も、赤ちゃん連れの奥様まで
本当にありがとうございます。

今日は、マトンカレーとスペシャルが激売れ状態になりまして
日替わりもほとんど完売しましたよ!(1食だけ残ったので、賄いカレーになっちゃいました。笑)

そういえば、2月3日の日曜日って節分でしたよね!

鬼は~~~~外 
    福は~~~~内


みんなで一緒に福を呼びたいですな。

なので節分にちなんで
月曜ランチは、秋田の秘伝豆でなんかしら福を呼び込む節分カレーをつくちゃいますね!
どんなカレーになるのか楽しみですな!

まぁ~~~いろいろなお野菜でチャレンジできるのは、
安心できるお野菜を作っている農家さんのおかげです。
そういう農家さんがいなければ、
いまの、マンダップはないでしょうね!

スタッフのキランも変わった野菜を見ると
ハテナって顔に変身~~~!
なにこれって興味をしめし、なんでもタルカリにチャレンジなんですよ!

さてこれから、試作日でございます。
ネパール料理でお魚のスパイシー煮こごりを作ってみようかな!
コラーゲンたっぷりのお魚、
東京ではめったにお目にかかれない食材&高知ならではのお魚っす!
お魚の名前は、ご来店してからのお楽しみ~~!

明日のランチで皆さまに味見していただこうと目論んでいる店長でございます。笑

では、明日はごゆるりと楽しめる土曜ランチでございます。

皆さまのご来店お待ちしてますね!

マンダップ店長より