ってどういうことなんだっけなぁ、、、と物思いに耽るこの頃。
いや本当、最近は同性から言われたことも相まってか、好きになるってどういうことなんだかもうよくわからない。
進捗として先日、婚活アプリで一人、実際に会うことになって、お茶をしました。
声は思ったより高いなぁというくらいで、顔も写真で見ていたしLINEやりとりもしていたので、声以外は気にならず、趣味も共通点が多くあって話しやすかったです。
じゃあ一度の面会でさぁ惹かれるかというと、そんなビビビとくるものではなく…。まあそんなものなのだと思いますけど。おそらく。
一度じゃイマイチわからないのが本音かなぁ…
なので引き続きやりとりを続けているような感じです。
嫌な感じは全然しなかったですけれども。
引き続きアプリも続けてはいるんだけども、なんだろなぁ……顔とプロフィールじゃ全然わからないなぁとなって。
この二つで自分もアプローチしないといけないのはかなり難しい。しかも下心持ってる人がいないはずはないし、変な勧誘とかもあるらしいので、そういう方ではない人を…とか考えると怖気付いてますます押せなくなって、そうこうしてるうちに、押せるいいねライフが100を超えました…苦笑
やはり普通に相談所とかでまとまった料金を支払って仲介してもらう方が、コミュ障の自分には性に合うのかもしれないです…
冬コミ終わったら本腰入れてみようかなぁ…。
最近色恋沙汰もいろいろあったので元彼に今の心情とか状況とか、過去にあったことをふと報告?というか異性的な視点?感覚??を知りたくて相談してみたくなる欲が出てきてしまうんですけど、それってただ自分のワガママなだけだなぁて正気に思って踏み止まり、、、の繰り返し。
だって話したところでどうしたいのか。より戻したいのか?とか。
寧ろ別れてから相手が本業出世してるので、別れたことが正しいと思っている。そのくせ今更どういう面下げて会うつもりなのかとか。汚いなぁって、自己嫌悪して。
相手を信じられなかったくせにとか。
あちらはもう新しい人もできているかもしれないし、そんな状況だったらますますいらん連絡だと思う。いや、新しい恋人居なくても、過去の人の色恋なんざ聞きたくないわ、てなるだろうし、逆の立場として考えても、私もきっと複雑でもやもやになるだろうから。
相手のためにも自分のためにもやはり自分からは連絡しないでおこうと踏みとどまる。もう過去は過去だ。思い出を忘れることはできない
けど、流石にもういろんな感触は忘れました。笑
でも不思議だなぁ、あの頃はどうやって仲良くなって、好きになれたんだろうなぁ。笑
いや、本当に今はもうわからない。人を好きになるってどういうことやったっけな。うーん……
こんな残念なオタク砂漠女ですが果たしてどうなるのか……乞うご期待です(?)