思い立って始めてみました。
しかしながら登録して3分後くらいから、
うわああああああああああダメダメダメダメダメダメもうむりむりむりむりむりむりむりむりむり!!!!と脳内で叫んでおります。
これはもう、3日も続かないかもしれない。(苦笑)

出てくる画面画面に男性のお顔がいっぱい出てくるんだもの。
なんかこう、圧倒されるんですよね。
そしていよいよ画面に酔ってきた。(?)
女性がほしいってなります。(は?)
いや、そっちの気はないつもりなんだけど、
画面の映え方が違うのよ、うん。
男性の顔だけだとむさ苦しい。(失礼)

自分からまだいいね?とか押せない。
いいねが来てもスキップしまくる。
何のために登録したんだ。苦笑

婚活ツアーとやらも参加してみるかと悩んだんだけども、その場の一握りの中に自分のフィーリングが合う人にめぐり合えるようなそんな気は全くしなくて、どうも腰が上がらなくて。
だからアプリの方にしてみたのはあります。
でもアプリの方もアプリのほうで…どうだろうなぁ。

でも今の職場でいつまで働けるかもわからなくて、悶々としております。

何とか今の自分を良い方向に持って行きたいんだけども。
そのためにはもう少し積極的にならねばですね……
頑張ります……苦笑