ふと、instagramを何年かぶりに開いたら、野崎玲欧奈さんがご結婚されてたのを今頃知る。😍
わー、とてもおめでたい。おめでとうございます!(届かないコメント)
いいなぁ〜〜素敵だなぁ……。

そして小学校のクラスメイトで多分五年前にプチ同窓会で久しぶりに会った男子も結婚していた。いつの間に。笑
そして大学の友達も一人、令和入籍しちゃってなぁ〜〜。
これがラッシュというやつかな🤔←
という感じで、なんとなーくおめでたいニュースが多い気がするこの頃です。

私はというと、今またコミケに頒布する本の原稿の執筆にいっぱいいっぱいで、絶賛修羅場ですが何か…?😇(恋愛のれの字もない)

このままでは置いてかれアラサーならぬ、アラフォーになってしまいそうですね。まだ時間はあるけれど…滝汗苦笑

でもまぁそうですね、そろそろいい加減に年齢もあれなので、身を固める為の行動をしなければならないなと思ってはいまして、秋頃から婚活アプリでも始めてみようかなぁとはぼんやり思っております。ぼんやりと…苦笑 
って、なんかいつもこんな話ししている気がしますが…💦口先だけだな……。

先日の件をきっかけに異性がまたトラウマになりつつあるので、活動したところでうまくいくかは謎…苦笑
でも本当、口だけじゃなくて行動しなくちゃね。

そして、日々の多忙に追われて、よーしこれで次に進めるぞー!と、すっかり存在を忘却しはじめていたころにかぎって、
コロリとまた元彼からLINEが入るのはなんなんだろうな。笑

でも多分、誕生日覚えてて、一言さくっと送っておくかー、とつい自分からラインしちゃったのがきっかけだったのかもしれない。
ここ最近、なんとなく連絡取る頻度が増えている…気がする。多分月に一回くらいはやりとりしているような…。

また存在を忘れることができなくなるので、やはり必要以上に連絡取らない方がいいなぁ。ブロックするのが正解なのかも。

とは思っているのだけど、仕事を頑張ってて、今年は実際に成果が形になってでてきてるみたいで、その報告は純粋におめでたいなぁ って思うから、つい返してしまうんだよね……苦笑

もはや腐れ縁というか、まー付き合い期間が長すぎたんだなぁ……ってなる。
でも万が一よりを戻したとしても、世間一般的な入籍とか結婚とかは、様々な弊害が多過ぎて、難しいだろうなとは思ってるから、
出来る限り実際には会わないようにしたりとか、距離をキープしておかなきゃなぁと、ブレーキをかけようと思っている。


あとはそうだな……時よりいまだに3月ブロックした方のことを思い出すことがあるんですけど、
今思えばあの方、絶対他にも女性がいたんじゃないかなって思っています。
決め手としては、お店選びがうまいこと。
雰囲気の良いお店にいつも連れてってくれてたのと、代行してくれたグッズを渡してくれる時の袋も、確かチョコレートのお店のもので、アンティーク調の薔薇の柄の紙袋だったんですよね。
多分、普通のフリーの男性て、そういう細やかなところに気づく方ってそこまでいるかなぁって思っていて。大体シンプルな黒色とかの手提げのビニール袋に入れてくるのが妥当かなって思うんです。

確実に異性慣れしてる方だと思う。
ていうかチョコレートのお店の袋って時点で他の人からもらってる袋使い回し確定やん!バレバレやん!て思う!笑
普通男性が、そんなファンシーなコンセプトのお店でチョコレート買わないと思うので
ある意味お尻が見え見えで愚かともいう。笑

多分本命彼女居ながら遊んでるタイプの人じゃないかなぁって。妄想が広がります。笑

来月は髭男の武道館ライブですけど、多分転売などしていなければ、向こうもチケットを持ってるのではないかと思うんですけど、どうか鉢合わせしないことを今から切実に祈っている……まあ、もう縁をこちらから切ってるから、来ないかな……来ないことを祈りたい😅


そういえば、アマゾンワードローブというシステムを昨日初めて利用してみました。
ようするに、注文時点はまだお金を支払わず、試着ができるサービス。
商品が届いてから翌日7日間は試着して吟味できて、いらないってなったら、無料で返品できるっていう、便利なシステムなのです!!
気に入ったらそのまま受け取って、7日経過したら自動的にカードから決済されるってシステム…かな?確か。
いやー、太っ腹ですね。通販事情もここまでくるとは。
久しぶりにスナイデルのお洋服で気になるものがあって、そのシステムが利用出来るみたいだったので、一度試してみることにしました!

この歳だから、似合うかちょっとわからないけどね…苦笑


明日多分届くので、レポートしてみます!