どうももさころに〜です。
日常の愚痴ぼやきばかりもどうかと思うので
と〜〜っても久し振りにお洋服の戦利品アップしてみます。いつぶりでしょう!笑

しかもしまむらかい!ニヒヒてね。笑

数年前ボニカドットばっかり買ってた頃、しまむらはなかなか買わないみたいなこと言ってたような……。

でもしまむらもしまむらで物によって、使いよう次第だなーと思います。
といっても私も今日久しぶりに行きましたけども 。笑






キャンディスリーブのブラウス。
ブラウスって、一応服のブランドだと大体安めのでも4000円?くらいしませんか??
でもしまむら価格なら1500円ですよ!……いや、しまむらの中だとそんな安くもない価格かな?笑

でも、トレンドを手軽に取り入れたいなら全然これでいけると思いまして、買っちゃいました。
シャーリングゴムとか多分すぐ伸びてきちゃうだろうけど。でもポリ100だしシワにならないし洗濯しやすい扱いやすい。で、ぱっと見しまむらとはわからない。と思う。笑
一人暮らししてからそういうところ視野に入れるようになりました。笑

もう一つはニット〜〜



これはね、拡大すると、「あ〜〜アクリルのニットだね〜〜」ていうのがバレる。あと、縫製も荒い。うふふニヤリ
あとシャギーの風合いから価格の安い感じが出てると思います。←
でも配色がとってもかわいくないですか??
ネイビーと白はよくあるけど、そこにピンクがあるのが可愛い〜〜ラブで一目惚れ。
価格は1980円でしまむら内だと高めだと思います。
ハニーズでもよくある値段ですよね。ニヤリ

ニットでアクリルだからどうせすぐ毛羽立っちゃうだろうし、ワンシーズン用、もといトレンド楽しみ用です。
シャギーの毛があちこちについたりしないかということと、静電気だけがとても心配です滝汗苦笑


他にも実はここ数日で結構たくさんお洋服を通販しちゃいまして(実にいつぶりだろう)、また届いたら載せていきたいと思います〜〜。
やはり服は選ぶの楽しいですね!!ラブラブ
定番のダウンコート、今年は新調しましたキラキラ高い買い物しちゃいました………。
実家の時に買ったTOCCAのライトダウンのやつをずっと着てたんですけど、ちょっと年齢的にデザインがかわいすぎになってきちゃったのと、だいぶ汚れてきちゃったので、通勤用からは下げて近所のお買い物用にしちゃいます(もうちょっと着倒します)
まあ、長く着ることを考えれば仕方ない。
また届いたら紹介します。

ではではまたの機会に〜〜爆笑