大変ご無沙汰しております。
もさころに~です☆
果たして、おぼえてくださっていらっしゃいますでしょうか。
最近はすっかり某サンリオキャラクターのリズムゲームアプリにどっぷりハマったり、Twitterにたまーにつぶやくくらいで、Facebookはもちろん、ブログもさっぱりおろそかにしていました。すみません( ; ; )
でも久々にブログを見返してみて、ブログで日常を綴ることもとても大事だなーと改めて感じ、この度筆をとってみました。
そんな私もおかげさまで先日ついに30代に突入しまして……実に老けたものです……苦笑
一人暮らしも気づけば1年半を過ぎ、それなりにだらけておりますが(笑)なるべく無駄なものは買わないようにしています。
ただ、今でもちょこちょこUSEDでお洋服を買うことはやっています。
ボニカドットのお洋服もだいぶ手放してしまったなぁ……ミニ丈のガーリーな服が似合わなくなってきてしまって。でもKikkiはまだまだ大切に着させていただいてます。
またお洋服のレポとかもマイペースにできたらしたいな……

見た目もいいしなかなか女子力高い。
そんな兄も今年パパになります。
甥っ子か姪っ子さんが生まれてくるのがとても楽しみです

会社の方からも誕生日プレゼントいただいてすごく嬉しかったです。
華の二十代を後にしてあとは老けていくのみですが、それでも毎日楽しく過ごせたらいいな、と思っています(*^^*)


