お久しぶりですもさころに~です!

さて、上京したのでしばらく服とかアウター買わないぞーといってましたが
ボーナスをいただいたので(とはいえ世間からすれば少ない額ですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sabutyann/785599.gif})
嬉しくて、勢いでアウターを買ってしまった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/45270.gif}…はい、貯金しろっていうね(笑)次回からはする…第一、もうクローゼット入んないしね(笑)

{FCB7E6F2-E3E2-4B4F-B267-66A3BD4DD970:01}

FRAY I.Dのファー付きダッフルコート。
美人百花に載ってたそうですが私は掲載とかは全くの無知でした(笑)
ほんっとラインが綺麗。色も絶妙なんです。シンプルデザインも私好み。

実は秋くらいからずっとグレーのショートダッフルコートをさがしておりまして。
最初はアプのベーシックショートダッフルを狙ってて、でもグレーが濃いなーと思ってふみきれず。
次にウィルセレクションのダッフルに一目惚れしたけど、どうしようか悩んでるうちにグレーが売り切れてチャコールグレーになっちゃってて
あー、今年もう諦めるかなーどうしようと思ってたらフレイアイディーに行き着いたという。
ショートじゃないけど、色がほんと絶妙で。こういう薄めグレーあるようでないんですよね、なかなか。
そしてフォックスファー付きという面でも。
で、いざ買うにもほんとどこも売り切れで、実店舗問い合わせたらプランタン銀座店に奇跡的にあるとのことで有楽町まで行ってきました。ええ。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sp/spank39haijin/712431.gif}

フレイアイディーで初めてお買い物しました~。
古着屋勤務の頃は買取で欲しいブランドでしたが、今も高価買取なのかしら少し気になるところ。

よーし、久しぶりにがっつりお買い物したし、年末も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ