<TB>スパ体験談 | 結婚≒M&A 

<TB>スパ体験談

昨年だったか、JTBでマンダラスパがあたるというCMをやっていたのを覚えているでしょうか?


あれは、プーケットのJWマリオットで撮影されたCMでした。


JWは友達が働いていることもあり、プーケットでの常宿にしています。

特に、ここのマンダラスパはすばらしく、東京のものとは別物って感じ。


ホテルの敷地内に専用で建てられた建物の雰囲気作りがとにかくすばらしい。

一度入ると、ここはどこっ?って感じです。


マンダラスパ用にミックスされたアロマオイルによるアロママッサージがメイン。

結構力強くやってくれます。

私は弱くしてもらいますが。


技術がすばらしいかといえば?だけど、贅沢な雰囲気を味わうには最高です。

自分へのご褒美ですかね。


当然値段もプーケットタウンなどで受けるものに比較すると倍以上するので要注意。

かなしいかな私は1回/1Visitです。


本編も読んでいってください。

ストーリーになっているので、ブログテーマの目次より