こんにちは😊


愛と豊かさの伝導師✨💕

心の色を映すアートの世界をお伝えします

cuore☆coloreの大友愛美です。


ご訪問いただきありがとうございます❣️


🍀🍀

今日はパステリズム 内田加奈子先生の月1ワークショップで「Evening glow」を描きました。


刻々と変わっていく空。

特に夕方の空はずっとみていたいほどに素敵な色のグラデーションを見せてくれます。

目に焼き付けておきたいような素敵な空をパステルで描けるなんて!

なんて嬉しいこと💕


空のグラデーションの練習をしてから15×15のサイズで本番!

雲を描く前段階の空の青のグラデーションだけでもうとても綺麗✨✨✨


山並みは最初は蔵王連峰にしようかなぁと思ったのですが、遠くから見るとあんまり起伏がないので今回は会津磐梯山にしました。

光に輝く山肌がリアル〜


会津に住んでいた頃は、よく車で仙台と往復していたので思い出してしまいました。




それからドミナントカラーの木。

今日はオレンジバージョン

いつになく背高のっぽの木になって、木の下で誰か待ち合わせをしていそうだなぁと思い、「待ち合わせの木」というタイトルをつけました。



静かにパステルアートと向き合う時間、そしてパステルのお仲間とオンラインですが話すのも久しぶりだったので貴重な時間でした。 



加奈子先生、皆さまありがとうございました!

早く対面で受けたいですね〜💕


🍀🍀🍀

今日もご覧いただきありがとうございました。