こんにちはキラキラ

 

心の癒し♡

 

曼荼羅アーティストの

 

Harica Naomiですピンクハート

 

 

 

昨日もたくさんのいいね

 

ありがとうございます!!

 

 

 

ここ数日眠くて眠くて

 

すぐ寝落ちしそうになってます^^;

 

 

 

さて今日は、

 

ついに100円ショップではなく、

 

曼荼羅用に購入した用紙に描いた、

 

点描曼荼羅のご紹介ですアップ

 

 

 

Cosmos地球

 

 

 

 

用紙は、いろいろあるのだと思いますが、

 

私が購入したのは、

 

『ビアンコネロ』

 

という用紙でした。

 

 

 

詳しいことはわかりません。

 

ただ他の用紙が売り切れで

 

こちらのみ在庫があったから

 

選んだまでです爆  笑

 

サイズは15cm角、

 

50枚入りで600円でした。

 

 

 

100円ショップの色画用紙には、

 

黒は4枚のみだったので、

 

今思えばお値段的にも、

 

100円ショップは割高だったのかも?です笑

 

 

 

写真がうまく撮れなくて

 

違いが分かりづらいかもしれませんが、

 

発色の良さはかなり良くなったと思います。

 

(前回までの写真と比較すると

 

黒用紙の部分が濃くなってる感じが

 

少しは伝わりますでしょうか・・・)

 

 

 

まだまだこの用紙残ってますので、

 

来週あたりには

 

新作に取り掛かりたいです!←ずっと言ってる。。。

 

 

http://harica.jp/