久しぶりに描いてみました。💕

久しぶり過ぎて
緊張したりして。。。

プルプル指先が震えました。

嘘です。

どちらかと言うと
力の抜き方を忘れていて
ギュッと握りしめてしまいます。

軽〜く軽く、てんてんてん。。。
リラックスリラックス、てんてんてん

てんてん、てんてんリズム良く
てんてん、てんてん無心になり

時の迫間を漂よいながら。。。

眠くなるのが困りもの。。。
だったり。。。も、しますが

「でーきた💕」
の瞬間は感慨深い物があり

「また描こう💕」
と思う源でもあったりします。




暖かくなり飛び始めた花粉
はーっくしょん!

瞬時に ズズズー っと
違う所に線が走り

いけない、いけない。。。
(;▽;)ノ
と、慌てて消す

この季節に描くと
こうなる事も多く

ひと手間増えるのを

すっかり忘れておりました
曼荼羅描き でございます。



空気清浄機
買おうかしら?

効果はどうなのかなぁ?
お手入れは大変?

いや、いや。。。
窓を閉めて描けば良いだけ?
σ^_^;








花粉にコロナ
三寒四温で気温の変化も大きい模様
ご自愛下さいませませ。。。
m(_ _)m💕



Have a good day.💕
(*´꒳`*)