「全国、あちこち顔を出して

媚をうって歩いてる。」


そんな風に言われていると

知って旅する気力も無くなり。。。

「あっちのコレとそっちのアレを

つなぎ合わせたような作品ばかり。」


と揶揄されて

描きたいと云う気持ちも

湧かなくなり。。。


思いっきりスランプ?

。。。に落ち入った昨年。

(・・;)





ネットで拝見して

素敵だなぁ💕


と心惹かれる作品に

会いたく

(生で拝見してみたく)

なり。。。


どんな方が描かれているのかなぁ?

と各地、足を運びました。


(その理由も直接お話しした事があるかな?)


主人は快く送り出してくれ。。。

子ども達も独立しアレコレと

心配をする必要もなくなり。。。


時間的にも経済的にも

自由が効くようになった

お年頃も幸いして叶った旅。。。


最近になって

言っていた本人がアチコチに

顔を出している噂を耳にするにあたり


意地悪な発言は

 

”羨ましい、妬ましい、自分がしあわせ

でない。どうして自分だけ”

 

などなどの感情に

因にした物だったのかぁ。。。

合致するなぁ。



いつも読ませていただいている

大切な方のブログを拝見して

心が軽くなりました。。。







他人から

どう思われようと

何を言われようと


旅して得られた出会いは本物💕


心惹かれる作品を

描いていらっしゃる方々は

やはりお人柄も

心惹かれる方ばかり。


繋がれたご縁を大切にいたします♪




人生、明日どうなるか

分からないから。。。


出来る時にできる事を

自分の為に💕


描きたい気持ちを大切に


進む老眼と上手に付き合いながら

また描こうかな♪


先ずは一年前からテーブルの隅に

放ってある作品に

色を入れてみようと思います。

偶然にサンキャッチャーの

虹色の光が写り込んだ

曼荼羅さん。。。


どんな姿を現して下さるかしら?





宣言しないときっと

またズルズルと避けて。。。

しまいそうなので


自分の為 記録 ?










Have a good day.💕

Take care.💕

(*^^*)