突然出来た自由時間💕
(なぁんて。。。いつも自由時間みたいなものですが。。。)
少し足を伸ばして。。。
吉祥寺まで行って来ました。
駅に着いてからの誘惑の多い街。。。
お洒落な洋服のお店や可愛い雑貨のお店
美味しいコーヒーのお店に
和食器のお店の前には赤い金魚まで♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

中道通りに入ってからは特に
わっくわく💕で

目的地に着いたのはクローズ1時間前。。。
すっかり陽が落ちてしまいました。^^;
あたたかく迎えてくれたのは
横浜、ウィーンと旅したパステル画の作家さん(糸かけや点描画もされています)と
優しくてほのぼのしてて。。。
めちゃくちゃ可愛いクマさんのパステル画の作家さんでした。大ファンになりました。
(//∇//)
お写真では拝見していましたが
実際、間近だと更に素敵な和紙のお色。。。
ときめき💕おみくじの言葉は“優美”でした。
ライトが当たって煌めく作品達も素敵でしたがお日様の光りで煌めく姿も拝見してみたくなりました。。。また来ちゃう?
書や。。。
色鉛筆で描かれた繊細な
写真のような作品や。。。
安らぎの色使いに心惹かれるパステル画。。。
沢山のヒカリの世界を拝見させて頂きました。
どうもありがとうございました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
帰り道。。。
行きには気づかなかった
ミモザアカシアのお花にも出会えました。
可愛い💕ふゎふゎ💕(*≧∀≦*)
ふと目をやると美味しそうな誘惑♪
角を曲がって踏み込んでしまった
お店。。。

もう、お店の中は所狭しと選び抜かれたこだわりの“美味しい物が絶対作れる”であろうオーナー拘りの逸品が並んでいて。。。大変!

アレもコレも欲しくなりました。
持ち合わせの少なかったお財布と
“電車”であった事に感謝です。

お給料日後、車で来ていたら
大変な事になっていたと思います。
=(^.^)=

少しずつ。。。少しずつ。。。
ね♪

今日はとりあえず
最初に心惹かれたりんごバターと

試食のお味に手放せなくなった
ヘーゼルナッツの香り豊かな
チョコスプレッド、

オーナーのご家庭の夕ご飯に炊き上がった
ひじきご飯♪に使われたという 

だししょうゆ などなど。。。
お財布と相談しながら買って参りました。
少しずつ。。。?(^-^;
ドッキドキ💕トーストに塗るのが楽しみ💕
な甘い物♪楽しみ、楽しみ。。。♪


どんなお料理に致しましょう。。。

腕がない所をカバーしてくれる
お出汁や調味料は強力な助っ人です♪

遊んで来させて頂いた分、
美味しい物を作ります♪
(//∇//)

家族の健康は先ず食事から。。。

楽しむ心♪と笑顔♪
大切ですよね♪

オーナーさんに思い出させて頂きました。



心休まるスペース作り。。。
リラックスできる香り。。。
にも気を配り♪

睡眠と休養
あったかいお風呂も加えたら

流行り病にはかからない!
。。。はず
(๑˃̵ᴗ˂̵)









今日も一日
よき日でありますように💕
╰(*´︶`*)╯♡