都内で待ち合わせ。。。
先ずお腹を満たして
デザートまでは満たし過ぎ。。。?
でも美味しかったぁ〜。💕
このミルクレープ♪
向かった先は 教会でした。
三度目。。。
雨降りの日。。。
お守り下さいませ。。。m(_ _)m。。。
可愛いピンクのお花と
パルツゥム、パルツゥム。。。
思わず唱えてしまいそうな
可愛いらしい小花が
マリア様のお側で咲いていました。
教会の前のお花屋さんでは。。。
クリスマスローズフェア♪(*≧∀≦*)♪
こんなに沢山並んだクリスマスローズを見るのは初めて。。。💕

視える(?)お友達が
「妖精さんが沢山いるね〜♪」
と呟いた時には ドキッ💕 
でしたゎ。(//∇//)

飛んでる♪飛んでる♪?
ここのお花屋さんの寄せ植え、
花選びが好きです。
色合わせかな〜?

次に向かったのはお香屋さん♪
塗香。。。と、いう物が昔からあるそうです。
奥ゆかしい香り・:*+.\(( °ω° ))/.:+
色とりどりのお香。。。
匂い袋の作成体験も出来るそうです。
迷いそう♪
活けられた花はフリージアと蕨?
何とも斬新。。。
なんて素敵なんでしょう。💕


とっても素敵なお店でした。💕
通ってしまいそうです。
平穏のありがたさ。。。
改めて祈ります。。。

穏やかに安らかに過ごせる一日。。。
“平穏”な毎日が一日も早く
戻ってきますように。。。






充実した一日を
どうもありがとうございました。
m(_ _)m💕
平らかなる、安らかなる、
安心立命の日々を。。。

素敵な志ざし。。。祈り。。。
juttokuさん。。
音ノ葉さんのフェアのお花。。

買い過ぎちゃったかしら。。。?
妖精さんも一緒に来てくれてたら嬉しいな。💕







Have a good day.💕
(*´꒳`*)