近くの公園の早咲きの桜。。。
河津桜?
なんとか、かんとか。。。

クリスマスからお正月にかけて
増えてしまった体重を
ひと月で落とし。。。

ワクワクしたのも 束の間。
痩せるのは大変でも太るのは簡単ですね。
。・°°・(>_<)・°°・。


じゃん!

一昨日は誘惑に負けて
板チョコに手を伸ばし。。。

昨日は美味しいお菓子の
山盛りお土産を幸せの余韻に浸りながら
パクパク。。。

今朝の体重測定は片足から
そーっと体重計さんにお願いしながら
乗ってみましたが。。。
f^_^;

ヘヘッ(⌒-⌒; )
1キロ増!

だめじゃ〜ん!
ヽ(;▽;)





と、いう事で。。。
汗をかこう!

でも。。。
運動は苦手。

「今日は花粉も沢山!」
を言い訳に。。。
後で後でと思ったウォーキングも
しないまま日が暮れていきました。

それなら。。。と。。

炭酸水を手に、
ジップロックに携帯を入れ
お風呂場の窓をちょっとだけ開けて

只今、半身浴中であります!

時間とお金に余裕がある時は
岩盤浴に出かけたりも致しますが
お給料日前でありますので

本日の贅沢(?)はコレ!
美に敏感な美容大国 韓国のパック。。。

新大久保で買ってきた
1枚あたりガリガリくん1つ位のお値段の物と

美容に関する知識豊富な美人親娘さんから
本場のお土産で頂いた高級なお品まで。。。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪

ね?
ワクワクしませんか?
ご褒美、ご褒美♪
62円也♪

∑(゚Д゚) 違った!

調子に乗って食べ過ぎてしまった
反省だったかしら?
笑笑

どうせ使うならワクワクと💕
楽しく半身浴💕

好きな音楽でもかけながら
ボーッとするも良し♪
100円ショップで売っている
コロコロで気になる部分を
マッサージするも良し♪


新大久保のキレイなお姉さんに教えて
頂いた美の秘訣の一つです。

夏は冷蔵庫に入れて冷たく冷やして
おやすみ前にペタッ♪

冬はお風呂に入って
温まりながらペタッ♪


「コレ安いね♪毎日でも使えるねー♪」

と💕
あれ?コレもしかしたら
セールストークだったのかな?
(・・?)



今の楽しみはン万円のお品が少しお手頃価格に?の美白と肌のハリに徹底的に拘って作られた素敵なオイル?早く発表にならないかしら💕使ってみたいな♪


さぁて。
少しはお肉、落としやすくなったかしら?

冷水で顔を洗って出ようかな。。。


待っててね、体重計さん♪
勝負!
(๑˃̵ᴗ˂̵)






Have a nice day.💕
(*^^*)