日頃の運動不足?
それとも寒さのせいなのか。。。

最近バリバリ、コチコチ(?)になった身体を
ほぐして頂きに

お出かけしてきました。\(//∇//)\

向かった先は
kulakula403さんのブログで拝見した
りの先生のサロン♪

実は1月末にもホットストーンを取り入れたヒーリング整体の施術をお願い致しまして

「えっ?ココって骨じゃなかったの?」
と。。。

ふゎふゎになった肩や腿のお肉を

自分でモミモミ💕柔らか〜い💕
とニンマリしちゃうくらい

身体が軟らかく変わる体験を致しておりました。
(翌朝には更に柔らかさ増し♪)
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


本日はマナボディケアの施術のお願い&お勉強(?)(๑˃̵ᴗ˂̵)

悲しいかな。。。
家族の平均年齢は上がる一方の我が家。

少しでも知識があれば。。。
同じ時間のご奉仕マッサージ
効果UPするかしら?

孝行したい時に親はなし。。。
そんな諺があったような?

後悔しないよう、
出来る時に出来る事を♪
実践♪



幸せな施術時間を過ごさせて頂いた一日でした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうもありがとうございました。


Have a good day.💕
(*^^*)