ダイエットご報告

出来る時はリンゴをおやつと夕飯に置き変えて
2週間と少し。。。

クリスマス、お正月で増えた3キロを
落とす目標でしたが

マイナス2キロ。。。のところで
リンゴがなくなりました。
(^.^)



夕飯はリンゴ1つだと
お腹が空いちゃうので

ありあわせの野菜をコンソメで煮たスープや
大根をお出汁で煮た物などなどを
プラスいたしました。
おやつはチョコレートやクッキー
ケーキにお煎餅から

寒天ゼリーやところてん、
ナッツや干し柿、
プルーン、レーズンに変更♪

車やエスカレーターから
なるべく歩く!
を心がけて。。。

(筋力は出来だけ落とさないように努力?)

タンパク質はお豆腐、納豆。。。
お肉のメインは鶏さん。。。
豚さんや牛さんは脂の多い物を出来るだけ避けるようにいたしました。

心なし。。。
お腹がすっきりしたような。。。?

大きくなっていた胃が戻ったのかな?
今ならデトックスチャレンジも出来るかしら?


それでもまだまだ。。。
標準体重よりかなり重めの体重と。。。
それダメでしょう?の体脂肪率!
分かってはいるのですが。。。
危機感が薄い?
こんな可愛いらしい和菓子を
頂いた日はワクワク💕しっかり
食べちゃったりして。。。

ゆるゆるダイエット
リンゴひと箱なくなるまで。。。の
ご報告でした。。。
(もう少し続けようかな。。。)
σ^_^;





Have a good day.💕
(*^^*)