スーパーで見かけて。。。
つい買ってしまった啓翁桜
寝室に飾っていたせいかしら?

夢にみて。。。
行きたくなってしまいましたのが。。。
こちらでした。
少し前に降った雪が残っていたせいか
凛とした空気が漂っていて
何とも気持ち良かったです。(*´꒳`*)
キラキラのお日様。。。
可愛いらしい結びの御神木。。。
珍しく人影も疎らでゆっくりと。。。
御本殿に飾られた一つ一つ。。。
魅入ってしまいました。
ご本殿をお詣りさせて頂いた後は
こちらの神様にもご挨拶。
ご神気が変わる気がいたします。
なんとなく。。。そう思う。。。
だけ。。。なんですけどね^^;

北の浅間神社から
陽の浅間大社へ

紅梅が咲き。。。
空を映す湧玉の御池の水面は今日も静かで
心を癒やしてくれました。




流行り病に苦しむ方々が一日も早く
完治されますように。。。

穏やかに安らかに過ごせるように
なりますように。。。







Have a good day.💕
(*´꒳`*)