赤レンガ倉庫へ行って来ました。
今年もクリスマスマーケット開催中♪
先ずはお腹を満たして♪
会場へ。。。
昨年に続いて二度目です♪
色々なジャンルの作品が並んでいましたよ♪
素敵でした。💕
裏手のシーバス乗り場から。。。
初めてシーバスに乗車♪
「何年横浜に住んでるの?」ですね。。。^^;
海上からのベィブリッジ。。。
などなど眺めながら横浜駅まで♪
あっという間のクルーズでした。。。
朝から晩までいられそうな
楽し過ぎるお店を教えて頂きお買い物♪
お店を出ると夕景に変わっていた横浜駅。
こちら側から見るのは初めてかもしれません。
こんなに高層ビルが沢山になっていたのですね。
知らなかった!

楽しい一日でした。
どうもありがとうございました。
(*≧∀≦*)



Have a good day.💕
(o^^o)