ふたご座流星群。。。
流れ星が見られるらしい?と見上げた空


流れ星。。。
今回は3つ♪
流れてくれました。
(๑˃̵ᴗ˂̵)




10月の初め。。。
まだ新しいと思っていた携帯が
壊れてしまいまして
お店に行くと先月迄で
保証期間が終了しているとか。

泣く泣く新しい携帯を購入。。。
こちらも10月から
あまり割引き出来ないそうで
「え!?」
と衝撃のプライス。

今まで取った音楽は聞けないし
ラインの写真も無くなってしまうし。。。
やたら光が入ってしまうカメラだし。。。

お高い割に使いにくいなぁ。(◞‸◟)
と感じておりましたが。。。

昨夜。。。
お月様を撮ろうとカメラを向けて
驚きました。(゚o゚;

凄い!お星様沢山!

これってもしかしたら
色々と。。。
使いにくいんじゃなくて
使いこなせていないって事かしら?

携帯さん、ごめんなさい!
問題は私の技術でした。
>_<;

他者のせいにする前に
己を見つめ直さねば。。。
^ ^

そうそう、
昨年の10月に買ったP.C.
サーフェスも壊れて。。。
マイクロソフトさんにs.o.s.
osがダメになっているらしい?
です。

あまり使っていないんだけどなぁ。。。
何がいけなかったのかなぁ?

(あまり使っていなかったのが一番ダメ?)

iPhoneをお使いなら。。。と
店員さんが仰ったとおり素直に
Macにしておけば良かったのかな?

最良最善
自分の選択を信じて良いかしらん?

ゆうパックで届いた交換品のP.C.
こちらも設定のやり直しです。。。
(T-T)

お取り換えして頂ける事に感謝ですね。。。





どうも色々と学びの機会を頂いている
今日この頃。。。


流れ星に囁いた願いは叶う?
(・・?)

きっと叶う!信じます♪
☆☆\(//∇//)☆☆







Have a good day.💕
dream come true。。。
(*^^*)