先日。。。
宙を奏でる点描曼荼羅画のファースト講座を
二日に分けて開催させて頂きました。

ホームページから来て下さったのですが
お互いにとてもご縁のある土地に
住んでいてびっくり(゚∀゚)でした。

テキストが変わってから初めての講座
楽しませて頂きました。

どうもありがとうございました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

受講生さんの作品です。
全く初めて点描をされたそうですが。。。
とても素敵。♪
ご自宅に帰られてからの作品も。。。
丁寧な点描。。。
一つ一つが綺麗なマルになっています。
グラデーションも素敵♪

是非是非楽しみながら次のステップへ
進んで頂けたら。。。と思います。💕
╰(*´︶`*)╯♡





ご連絡頂きました H.S.様 へ

返信メールがエラーになりお届け出来ませんでした。(>_<)

何度か送信元アドレスを変えてトライさせて頂きましたが。。。どうしてもエラーで戻ってきてしまい本部に相談させて頂きました。

無事、本部と連絡が取れお近くのプラクティショナーが見つかったと聞いております。

ご縁が途切れず良かったです。^ ^

せっかくご連絡頂きましたのに力不足で申し訳ございませんでした。m(_ _)m

宙奏の世界💕是非ご堪能下さいませ。
((o//∇//o))♡




Have a good day.💕
(o^^o)

宙を奏でる点描曼荼羅画

ファースト講座💕
リクエスト開催 受付ております。