季節外れの向日葵🌻の様な
曼荼羅になってしまいました。。。

少し涼しくなってきて。。。
過ごしやすい てんてんday でした。
(//∇//)♪ 



今日は
中秋の名月。
お月見。。。♪

お団子とススキ。
用意しましょうか。。。

雲が沢山で心配だった空に
お月様♪

外食をする事になり。。。
たまには中華?と
横浜中華街へ行って来ました。
中国では  中秋節  と呼ぶそうで。。。
家族で玉子の入った月餅を食べるんだとか。。。

デザートの杏仁豆腐まで
しっかり食べた後だったので
お腹はポンポン。。。

月餅はお土産用にテイクアウト。。。?
玉子は苦手なので
栗入りを頂いてきました。

「こんな時間に食べたら太るわヨ!」
W(`0`)W
「今日は特別。家族で食べなきゃ♪」
ψ(`∇´)ψ

天使と悪魔がささやいています。。。
どうしましょう。。。
=(^.^)=







9/25 ,9/27 2日間に分けて 横浜市内 で
ファースト講座 開催する事になりました。

講座の詳細をご覧いただけます♪
お申し込みもこちらからお願い致します。
m(_ _)m💕

Have a good day.💕
(*´꒳`*)