の見える丘公園に続く
バラをはじめ。。。
沢山のお花の咲くお庭のある。。。

横浜✴︎山手の洋館 💕
作品展にご一緒させて頂いて
2年になるのですね。。。

懐かしく思いながらアルバムを見ていました。

あの頃は20㎝の作品がほとんどでした。


大きい物でも30㎝。。。

今回は40㎝ 、50㎝ と
少し大きめな作品の展示でした♪
brillante − ブリランテ − 輝かしい、華やかな(曼荼羅さん)
tranquillo − トランクイッロ − 穏やかに、心安らかに
〜 謝 〜

ありがとう (*゚∀゚*)💕の思い。。。謝
( ありがとうの品も。。。 謝 )

ごめんなさい m(_ _)m の心も。。。謝

おもなう。。。
初めて知った読み方ですが
素敵な響き♪




などなど。。。

ワクワク💕楽しくてんてんも致しますが
お写経効果 を求めてのてんてん でも
あったりします。



展示会などで何度かお話を頂きましたが
そんな訳で今回の作品は非売品です。

ごめんなさい。
m(_ _)m



今日は新月。。。らしい♪
さぁて。。。

決意表明?
他力本願。。。願い事?

ちゃーんと努力も致します!
(๑>◡<๑)

幾つ書き出しましょうか
(*´꒳`*)





Have a good day.💕
If you can dream it, you can do it .
╰(*´︶`*)╯♡