(写真はファースト講座のテキストに登場する曼荼羅さん達です♪この中の2作品を一緒に描いていきます♪)


どうしましょう?
てんてんの下図を描きました。。。

が。。。

下図が気に入り過ぎて
てんてんを入れるのが
嫌になってしまいました。。。

こんな事は初めてかもしれない。。。
しばらく眺めていようかな♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



雨降りの横浜
暖かくなったり寒くなったり。。。

気圧の上がり下がりでも
体調が変わったりしますね。

お身体いたわって下さいね♪
無理は禁物。。。

若くても。。。
それなりでも。。。
(私が一番キケンだったりして。。。^^;)


Have a good day 💕
Take care♪
(*´꒳`*)