てんてん、てんてん
洗濯機が回っている間に。。。

てんてん、てんてん
夕食後、
家族のお喋りに相槌をうちながら。。。

そんな時間の隙間に出来た
曼荼羅さんは12cm ♪

金運UPの神社に行った後だから?
キラキラの曼荼羅さんになりました。。。


先日、東京で宙奏(宙を奏でる点描曼荼羅画)のプラクティショナー講座がありました♪

新しくプラクティショナーさんになる方と、
お久しぶりです。だったり
初めまして!だったりのプラクティショナーさんと一日楽しく過ごしました♪

腹筋が痛くなって涙が出るほど笑ったの。。。
ずいぶんと久しぶり♪

笑う💕って
笑えるって幸せな事ですね💕
(*^^*)



今日も沢山
笑顔あふれる一日になったら良いな ♪

「どうもありがとう💕」
自分で笑顔になったなら。。。

笑顔がひとつ増えるかな?


Have a good day !
優しい笑顔が増えますように💕
╰(*´︶`*)╯♡