ディンプルアートってご存知ですか?

ガラスやアクリル板などに描ける

アルコール系の絵の具でお絵描き♪


縁取りをして

中に色を入れていきます♪


乾くと凸凹。。。

ステンドグラスみたいな感じ?


色鮮やかなツヤ(光沢?)のある色、

透明な色。。。

乾くとシール状にはがせるそうです。


この絵の具、なんと!
車のフロントガラスから
作られているらしいです。

大学の工学部、研究室から生まれた
とか?

初めての挑戦♪

チューブ(ボトル?)から
適量の絵の具を出すのが
難しかったけど楽しかったです💕

慣れてくると色を混ぜてぼかしたり
グラデーションをつけたりも
出来るとか?


こちらは先生のお手本。
これは私の描きかけ。。。
並べてみると。。。f^_^;
色とりどり。。。
同じ図案でも
個性が現れますね♪
お誘い頂きどうもありがとうございました。
次は人感センサー付きのライトに挑戦予定です。
(*^^*)

いつか。。。
我が家の吹き抜けの階段に
大きな作品を飾れるように。。。
なりたいな♪
(今はダンボールで暖かい空気が上に抜けてしまうのをふさいでいます^^;)


夢は大きく。。。?
イメージは大切?

楽しみです💕
\(//∇//)\

今年も残すところ僅か。。。
少しは主婦らしく?

明日は年末の大掃除。。。
頑張ろうかな。。。
(^.^)


今年一番?
寒さが続くようです。
暖かくしておやすみ下さいませ♪

おやすみなさい(*^^*)🌙


明日も良い日になりますように💕