冬至ですね。。。
今日は都内へお出かけ。。。
家族へのお土産用に
バケットとアンパンを買いこみ。。。
住宅地にオープンしたばかりの
素敵なカフェでランチ。。。
とーっても可愛いカフェでした。
パリが好きなんです♪(//∇//)と
はにかんで笑った彼女のお店💕
世田谷区の新町二丁目にある
cafe vegetable ensemble 
こだわりのサンドウィッチはもちろん
バナナとキャロットのケーキ♪
オーガニックコーヒーやほうじ茶のラテ♬
小麦粉を使っていないガトーショコラや
ビスコーン(今日は柚子ジャムつき♪)も
ひとつひとつ手作り。。。

作り手の優しさの伝わる
とびっきりの美味しさでした。。。
絶対また行きたい💕お店です。
お近くの方は是非♪



冬至の日のてんてんは
やっぱり柚子色?

明日からちょっとだけ
延びていくお日様時間

寒いのは苦手。。。
だけど
14thのお月様もきれいです。
あったかくして
ホットミルク片手に
窓の外をのぞいてみませんか?



遅い時間に失礼致しました。
good night です。。。
(_ _).。o○

明日も良い日でありますように💕