赤レンガ倉庫へ行って来ました。
大桟橋にはASKAⅡが入港していました。
横浜っぽいかしら?
クリスマスマーケット開催中で
賑やかでした。。。

陽が落ちると。。。灯りが灯って。。
クリスマスイルミネーションになる夜景は
さらに素敵です。。。
訪れた目的はこちら。。。
宙奏の先輩プラクティショナーさんの作品が
展示されているそうです♪
本格的な受付。。。
アーティストさんの名刺が並んでいました。

こちらが先輩Pさんの作品 80cmの大作です!
お写真では何度か拝見していた作品。。。
やっぱり実物は違います💕

この一つ一つ全てが1ミリ弱位の点で
描かれている⁈

ご覧になる方のほとんどの方が
顔を近づけて

ジーッと魅入ってしまいます💕
曼荼羅マジック♪

離れられなくなる魔法。。。
。。。・:*+.\(( °ω° ))/.:+。。。🎶
他にも様々なアート作品が展示されていました。
この日、一番魅かれたのはこちら。。。
万華鏡。。。⁈
こんな万華鏡見た事ない。。。
映し出される光の世界♬
クルクル♪ゆっくりと。。。
回すと形や色が変わる所は同じ。。。
キラキラ、キラキラ
お店も、お空も

この冬一番の寒さ?の中
キラキラの日。。。

「寒いねー。」「寒いねー。」
と言いながらも。。。
お外でフランクフルトとビール💕
私はノンアルコールのホットワイン♪
さらに。。。
この後ワーポーのレストランの食べ放題へ

素敵な作品にふれ
クリスマスムードを満喫し
食べ放題でトドメ⁇

心も身体も大満足💕
楽しかった一日でした。

怖い怖い体重計(?)
私ダイエット中だったかも?
Σ(゚д゚lll)

ま、いーか?
明日から明日から。。。
(^^;)

お誘い下さったPさん
ご一緒下さったPさん
どうもありがとうございました。
(o^^o)

manda-laを描いて下さったPさん
素敵な作品を
どうもありがとうございました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



もう少しこの寒さ、続くようです。
寒い日のお出かけは
首、手首、足首を暖かくすると良いとか?

帰って来たら手洗い、うがいは勿論
お風呂に入ってしっかり温まって眠る事。。?

次からは
ちゃんと心がけまーす。
( ̄^ ̄)ゞ

風邪などひかぬよう
暖かくしてお過ごし下さい。
と申し上げながら。。。

はい!実は。。。
しっかり風邪ひきました。
反省。
✌︎(^^;;



今日も良い日でありますように💕
Have a good day ♪