{D6584461-C78A-45A8-A16B-DFD4CC017574}
〜 calmato 〜カルマート

先日の大阪点々会で頂いた下図に
てんてん♪させて頂きました。。。

初めての単色♪
ハマりそうです。。。

どうもありがとうございました。(//∇//)💕

こうした喜びがあるからやめられない。。。

全国各地で開催されている
宙を奏でる点描曼荼羅画のプラクティショナー認定講座 や 展示会、点々会 に顔を出させて頂いているのは

写真で拝見して素敵!と思った曼荼羅さんや
「この方の描く曼荼羅好き〜💕」と
思った曼荼羅さんや描き手に逢えるから

毎回違ったアドバイスを頂けたり
曼荼羅を描いていて良かった💕と
心から思える楽しい出来事、
嬉しい出逢いが沢山あるからです。

明日、何が起きるか分からないなら
行きたい時に行ける所に行く♪

しなかった後悔より
してしまった後悔の方が良い

家を空けられる状況にある 今 の時間を
有効に使う。。。

出来る時に出来る事を♪


そう思っています。。。


お外は晴天!
さぁて、お散歩にでも出かけましょうか ♪
{E0CE0D5E-768B-4A38-B18C-29BAC6B0D9A2}
今日も一日。。。大切に過ごそう♪