{EDAA4005-EB63-44D2-8556-52444512CF30}
数日前。。。
スーパーを出たら夕陽が綺麗だったので
「日が沈む前に着けるかな?」
と思いながらも。。。
行ってみました。
{694211BD-F32F-4C2B-9DF8-161D12505E58}
海岸。。。

到着して
あれ⁇

ガ、ガーン!
そうでした。

日本地図を思い浮かべてみたら。。。
こちらは東側。。。

海に夕陽は沈みません。(><)
{711E7CFB-C545-45B7-98CE-A10C0E0D2876}
ま、いーか?
日暮が早くなりましたね。。。
{FF8C626D-1672-40AA-B17C-681A457D6B4B}
肉眼では気づきませんでしたが
後から写真を見てみたら。。。
下の写真。。。
右下の雲の形。。。
{767B0C87-889B-499A-BE79-DCF1FFC7BD4E}
白黒にすると見やすい?

龍の顔に見えませんか。。。⁈
私だけでしょうか?
家族には思いっきり否定されました。
^^;
{0F579CA2-C726-4AC7-B65B-88CE0E4E42F0}
一人で見てると怖い位なんだけどなぁ。。。


可愛らしい色のトルコ桔梗がありました
ので買って帰りました。。。

癒やし癒やし。。。♪^ ^♪
{9F959E54-B238-4626-8020-4D2BFD8E39F2}
台風。。。
大きな地震。。。

自然の力。。。
天地の力。。。
いったい何が起こっているの?

人間は何て無力。
抗う事が出来ない。。。

これ以上
嘆き悲しむ事が
起こりませんように。。。

穏やかな日常を一日も早く
取り戻せますように。。。

どうか安らかに。。。。。