{F4C72E11-9861-4040-9B62-AD9A1487B55E}
ハーバリウム作って来ました。♪

曼荼羅仲間さんが先生をされています。^ ^
おいしいランチからのハーバリウムレッスン

一番右の作品は彼女からのプレゼント
(o^^o)
{4463CFA7-D37C-43D7-86EE-518177000FC1}
約束はビーカープリンが有名なお店での
ランチ♪

とうもろこしのスープは
「お砂糖が入ってるのかしら?」
と思うほど甘く
サラダやパスタにはシーフードが
たっぷりでした。
{475F2C58-FB12-41D0-B408-9983192D117E}
窓辺の席からはキラキラ光る海が見えます。
{9CCCBF5D-4133-46CF-BA82-E2C6DA16F547}
入り口にあった今月のデザートスペシャルのボードが気になって頼んでしまった
メロンアラモード。

運ばれてきたのを見て
二人顔を見合わせてしまいました。

「こんなに大きかったのですかー?」
心の声です。

「二人で一つで良かったね。」
満腹のお腹に入るかしら?

心配も何のその。。。
完食!

ダイエットはどこへいったの?
この夏痩せようと思ってたのになぁ。
^_^;

甘〜いメロンにメロンのアイスクリーム、
トドメのキャラメルソース
暫く忘れられないデザートになりそうです。
(*^◯^*)
{77689699-1961-4103-A69A-9DF85B5BC8E1}
お喋りがはずみまして。。。
急遽、お伺いして
ハーバリウムを作らせて頂く事に。。。
{54941420-634D-464F-BA01-8353D43936DC}
玄関を開けたら
フランス刺繍とハーバリウムのお出迎え♪
{78D6C8B3-7CC8-4BD2-A9DD-93D551813A3F}
シェルティのアリスちゃんも♪
{8F1A61BD-2724-4F49-B2FB-84620DAC265A}
お部屋の中にもたーくさん♪
{B68AB8D9-4F5E-411C-81BA-4252D5F4BEDF}
テンション上がる上がる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{833F4681-D6EB-4A39-84A3-D72D07D33F05}
一つだけ。。。のはずが
三つも作ってしまいました。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)
{ECD53224-4C98-4FE3-A793-C5FA0B82B8DD}
こんな感じで。。。
{B13C3219-06E2-4D1E-9D03-1005749A167B}
レストルームに飾ってあった
チャクラカラーのハーバリウム♪

これも作ってみたい♪
もうね、ワクワクが止まらない
一日になりました。。。


どうもありがとうございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆