早起きして早朝便に乗り
{23D95FFE-FA7D-4939-824F-33D67663FEFA}
行って来ました北海道♪
{D4C362E3-1655-448A-8309-9C988CFD4506}
新千歳空港から札幌までは電車で。。。
{04D33ADF-9F6C-44D9-82D5-3697B5B995A3}
札幌からはタクシーで。。。
大通り公園近く(?)の札幌資料館♪
{99E0DE07-1A0A-4B4E-9D78-66389713BD63}
北海道の方々10名による 合同展💕
シンフォニー♪

1年ぶりにお会い出来た
北海道のプラクティショナーさん方♪

もう、その作品は
鳥肌が立つくらいに素敵でした💕

この感動、どう表現したらよいのかな。
体感するしかない?

特に1m角?という想像のつかなかった
先生の作品!凄い輝きです💕

是非足をお運び下さいませ♪
7/16までです♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずーっと居たかった。。。♪
だけど、お腹もすいてきて。。。

後ろ髪を引かれながら
こちらへ移動。。。
{CB634693-8D07-4B16-9C1A-168C2BB0746A}
大倉山 ♪
ラベンダーが真っ盛り。。。
そよぐ風が心地よく

北海道に居るんだなぁ〜♪
って感じです。

お昼ご飯はジンギスカン。
実は臭みが苦手。。。

おっかなびっくり。。。
本場のジンギスカンに挑戦!

エスコートして下さった先生は
「獣の味がしなーい。」と
物足りな気。。。

臭みのないお肉のお陰で
次回は先生のお宅のお庭でBBQparty!
開催予定?お話がはずみました。๑˃̵ᴗ˂̵)
{B4C3DDED-9E3E-47D6-AC89-F898C5B7C4B8}
お腹が満ちた所で。。。

北海道神宮 参拝
神殿前に立った所で太鼓がドン♪
ご朱印も頂けて、おみくじは大吉♪

神様どうもありがとうございます。
m(_ _)m💕
{BD2AB9BB-8F53-46E5-976A-9F304A8BAB44}
六花亭の判官餅も美味しゅうございました♪

続いてこちら八絋学園のソフトクリーム♪
昨年食べた味が忘れられませんでした。
また食べられて幸せ💕
ポプラ並木も素敵でした。

ブルーベリーやメロンには少し早かったようでお野菜とサクランボを買わせて頂きました。
学生さん、ありがとう♪
{8C16755D-A825-437C-AD17-B5E72D326712}
夜はススキノ。。。
狸小路の商店街をゆっくり見て回り
宴会(?)会場へ
{706BD45F-2DB0-47A5-9CA5-F0E004965980}
最近飲めるようになった生ビール♪
お魚も牡蠣や手羽も美味しかった〜〜♪

一番は何と言っても
つきないお喋り♪
皆さんどうもありがとうございました。

翌日は朝一番で温泉へ。。。
{EAA1B56F-12BC-4EED-A3A2-59C66CDC33AB}
平日の朝風呂 温泉♪
なんて贅沢なんだろう。。。
{4CB5D237-9059-406B-918D-37BA85D3475C}
朝ごはんの後は円山動物園。。。
{86FAA240-4ECC-4BFA-B561-659DBA91B6A9}
入り口でなんと偶然、
他県からいらしてたプラクティショナーさんにバッタリ。「引き寄せ合うものなのね〜。」
先生もびっくり!でした。。。
{D2A29EBC-CED5-4627-A5E6-2FCFFFFE56D4}
どうしても見たかったのは
こちらの白クマさん’肉球。。。?

だって。。。

なかなか見られないです。
頭上で泳ぐ白クマさん♪
{37F26424-174E-4212-A4B0-46DF09B9D72D}
満足♪満足♪
{EF499259-59E0-4779-AC3B-321951A79D5B}
ペンギンやアザラシ、ヒグマ♪
{039A857F-D651-4708-8917-A05FDFD8B134}
さて、さて。。。
そろそろ本日到着のプラクティショナーさんが札幌に着く頃、移動♪移動♪。。。
{B8AE18C8-9D2E-4CE5-8124-2B7DF6C59CD1}
バラが満開♪
{7F6BC2EE-F4C6-4671-9A5F-69F92BEB44F1}
大きな日輪。。。中に妖精さん?
{BFC6780A-0DC9-4ED8-83BA-167CF995739B}
昨日とは違った日の入りかたに曼荼羅さん達の輝きも変わっていました。。。

お昼は今がシーズンの雲丹♪
本当は三角市場へ行きたかったんだけど小樽はちょっと遠かった?先生の調べて下さったお店へ♪

小樽までの交通費分、奮発してバフンウニとムラサキウニの食べ比べ♪バフンウニはさっぱり目?そして甘〜かったです。でもでも沢山頂くならムラサキウニも充分甘く大満足♪幸せ幸せ💕
{C970D19A-5971-4307-8D5A-02946D2FB6C5}
お昼を頂き、早めですが空港へ。
新千歳空港♪温泉あり、映画館あり、工場見学あり?お土産屋さん沢山にレストラン、カフェ。。。半日があっという間でした!
{CD9740A8-E68E-4A23-98D5-149345271F1C}
その間ソフトクリーム二個♪どっちも美味しかった💕
{6E5B09BD-924D-41B6-B0D1-EAD6739E5AAC}
充実した二日間でした♪

大変お世話になりました先生、
プラクティショナーさんたち、
どうもありがとうございました。

m(_ _)m💕