昨夜の月。。。

肉眼では満月じゃないのに。。。

写真に撮ると。。。丸い?
どぉして?
(・・?)
{825E2F05-EE80-427F-9553-648EA878ECC3}
理科の勉強
ちゃんとしておけば良かったなぁ。。。
{556E7154-8030-4735-8C70-87A965560DC8}
。。。なんて思った
{7D5034A4-E06E-4F20-99DF-354E6B83DA6B}
夜11時のお散歩でした。。。
(満月は来週みたいです)


何故そんな時間にお散歩してたか?
と言うと。。。

曼荼羅描きのお友達と
{B69F5ABE-0CB2-451C-81F7-292E1CEDC526}
沖縄料理を頂いておりました。
{628A45D3-BF68-4B3C-B411-DA4596031623}
大根のサラダにゴーヤチャンプル
{8E7DCF05-4381-46DD-BF82-B99C53414E8B}
もずくの天ぷら と にんじんシリシリ
{E4668773-975A-489A-804E-DD8E492AB988}
ドラゴンボール???

こちら 龍の泡盛を割ったもの。。。
写真、撮り忘れましたが
暖の泡盛を割ったものは

ダンボール。。。

ネーミングセンスもアンマーのお料理も
お友達のお喋りも歌も最高でした。。。

もずくの天ぷら。。。
初めて食べたよ♪

また行きたいな♪(o^^o)♪
{BADB73E1-8347-4ACC-97FB-E8AB6BD2C6A4}

最近 描いてないなぁ〜
曼荼羅。。。

彼女は60cmの2作目に取りかかったとか。。。

うーん、線引こうかな。。。

と、思った夜

お月様の不思議は
酔っていたせいかしら。。。?
(..)