もう昨日。。。

アスタリスク✳︎サークルの復習会 &
ひとりで買えるもん♪初めてのおつかい
(イヤ、お買い物?)ツアーつき コース♪

に参加させて頂きました。

最初は。。。ね、

少しだけ早めに待ち合わせて
追加でサンキャッチャーを教えて頂き

お買い物 & アスタリスク✳︎サークル
の予定が。。。

いつの間にか。。。
新大久保、食い倒れツアーに変更?。。。

ひとりでは行けない
韓国料理のお店と
トッポッキ&ホットクのお店に
お付き合い頂いちゃいました。。。
╰(*´︶`*)╯♡

お腹ポンポン♪幸せ♪幸せ♪
もう一軒、はしごする予定だった
イケメンお兄さんが沢山いる
ひと昔前に流行った韓流ドラマと
同じ名前のお店は
またのお楽しみになりました。。。
(へへ。。。
どれだけ食べるつもりだったのォ?
ですね。^_^f。)

ポンポンのお腹を
パンパンのお肉にしないよう。。。
(手遅れ?)

新大久保から会場の新宿まではお散歩♪
{DDD14D4C-0D62-4891-9F8B-0544E42D245A}

{A74767BE-8EFD-439D-9DAC-9C17B75CA24A}

{47761476-EBE2-4693-AD4C-EA8F1897C7AB}
お散歩コースに 花園神社 がありました。
思いがけず。。。でしたが。。。
これも必然?

しっかり まさよさんのご本を思い出して
お参りさせて頂きました♪

。。。のはずが。。。

ココで困った。。。(°▽°)。。
{9371640F-9F79-47B2-8637-9BAEFA5A8CB0}
こんな風に鳥居が並んでいたら。。。
帰る時。。。

① 一番手前の鳥居でご挨拶
②全ての鳥居でご挨拶
③一番最後の鳥居でご挨拶

はて、どれだっけ⁈

健忘症の私は暫くフリーズ。。。
まさよさ〜〜ん。
help me。!

答えをご存知の方
お教え頂けましたら幸いです。。。




新宿駅前 。。。
待ち合わせ時間10分前に到着!
直ぐに全員集合。
昨日は皆さん時間前行動♪

お買い物も順調、順調。
チャッチャと進み
予定時間をたっぷり残して無事終了!

WS会場へ。。。
早め早めの行動って気持ち良い♪

会場では。。。
じゃん!
{BB8956FD-4AA9-4D18-8FB4-ABD4AD54C547}
すごいでしょ?すごいでしょ?

サンキャッチャーの材料。。。
キラキラ加減が上手く撮れませんでしたが
心弾むスワロ、ビーズ、クリスタルの登場💕
もうね、ドキドキして倒れそうでした。。。
「どれにしましょう?」

迷う迷う。。。
お隣では真剣にアスタリスク✳︎サークル
作成中。。。
至福の時💕

ひとりニマニマしながら
あーでもない、こーでもない。。。
{DC263E9F-7F4B-4BFE-9A5B-E2BA00844B8B}
出来上がったのが。。。
いえ、正確に申しますと
作って頂きましたのが左のグリーンの作品。。。

{3FD199E4-4E75-4585-83FA-B7577E17FC41}
私は石を選んだだけ。。^ ^。。。
あ、でも一番右のは作りました!
(少し。。。)

そして、そして
アスタリスク✳︎サークルのWS完成作品&
先生の作品とパチリ。。。💕
{66771ECD-922F-412F-96DB-5DCF8CFAA17C}
キラッキラ♪

美味しい物を食べて、
大好きな糸と沢山のキラキラストーン(?)
優しい方々に囲まれて。。。
ずーっと笑顔♪
テンション上がりまくりの一日でした。

以前アスタリスク✳︎サークルを
お伝えさせて頂いたYukiさんに
素敵な手作りプレゼントも頂いちゃいました💕
{F92887D5-3DB1-4627-8566-E2A9A2BAE1F9}
幸せな一日になりました。
ご一緒下さった方々、先生
どうもありがとうございました。💕

仕入れた糸で私も早速
アスタリスク✳︎サークル作りま〜す♪

ちなみにお正月にはこんなの作ってました。
{5EA1473C-4892-44E9-987F-F0FD81C6706A}
{98A1DA13-75B9-418B-8882-A92CCBAF14D0}

何でもこなしちゃう本日の先生♪

何度もお目にかかっていますが
いつも穏やかで優しい方。。。
親切でとーっても器用。。。
ブログはこちら


絶対の信頼をおけるめっちゃ多才な方です♪
自信を持ってオススメさせて頂きます♪
(╹◡╹)
{627F4DB8-EB5B-40FD-AB1B-2F9C8972FBD6}
四神。。。
東西南北の守り神サンキャッチャーです。
やっと揃いました♪
東の青龍
西の白虎
南の朱雀
北の玄武
それぞれを意識したカラーで♪。。。
東西南北の窓辺に飾ります。。。
わ〜〜い💕
{61943DEE-C85F-4669-B3E6-2F938719C90C}