{29F0E654-59D6-4235-99D9-D83926D3BF5E}
昨日はこちらの神社へ。。。

家を出るのが
すっかり遅くなってしまいまして

着いたのは日没前。。。
それでも沢山の方が並んでいました。
{15DBBF95-8042-4432-AFAC-5DA0C15BB307}
 お守りをお返しし
新しい物を頂いて。。。

お参りをすませました。
(順序が逆?)

日が暮れて。。。
灯りが灯って幻想的だなぁ〜と
カメラを向けたら白い丸いオーブが
写りこみ。。。

わ〜〜♪っと
何枚かパチリパチリ。。。

帰宅後ワクワクして確認したら
何故か。。。ない⁈

どぉしてだぁ〜〜?
あんなにハッキリふわふわしてたのに〜〜⁈

確かに撮ったのになぁ?
どぉしてないのかなぁ?
不思議。。。
{3ED3AA37-616C-438C-9C39-DFC5B458D7EF}

{A350A607-FE15-4AA2-BC54-EFCC2032DC4A}
こちらの狛犬さんは。。。
小さなオーブが撮れていました♪
{C1B208B5-0B68-4912-ADD5-86DC7336C4F2}
布袋さまにもご挨拶

皆さんスリスリ
手足やお顔を撫でられるので
手足やお顔が
ツヤツヤ。。。

私もスリスリ♪
ツヤツヤになりたいです。。。
=(^.^)=
{9A58679A-CC0F-4AA5-87B7-6C6D917DEB73}
朱塗の美しい門を出て
{476563A5-D06E-4032-9F53-2994A919CDFC}
失礼いたしました。。。
{0459007C-4462-48C2-BB6C-EEECB324F474}
穴八幡宮さま。。。

一陽来復のお守りは1年の内で最も陽が短い冬至から節分まで頂く事ができます。

「陰の極まる日」から陽に転じていくという。。。一陽来復。金運、商売繁盛にご利益のあるお守りなんですって。

今年お世話になった
東京のまさよさんにお守りを頂き
教えて頂いた神社です。

どうもありがとうございました。
m(_ _)m





帰りに寄り道。。。
お目当はトラジャコーヒー豆
{5A8FEC9F-A5BC-473B-9993-93365AA92ACB}
ここのコーヒーが好きです。

ちょっと深煎りで香りとコクがあるのに
後味はサッパリスッキリ。。。
{6BF324A7-B956-4DC1-8ACF-36671473ECF3}
今日は神様のお席のお隣に座らせて頂きました。
{5F1A1039-FD2B-40BC-9319-61FE7F4E0336}
こちらが神様のお席。。。
reserveです。
{A9855958-0266-4985-99E6-05AD36978EC1}
コーヒーやお塩がお供えしてあるのですね。
なんでも。。。
店一番エネルギーの強いお席とか?

ゆっくりまったりさせて頂き
心も身体も温かくなり
お持ち帰りの豆を挽いて頂いて。。。
{8D2AFB40-4AF5-44CA-8A4A-D1FFED311EAF}

来年もよろしくお願い致します。
のご挨拶をして家路に着きました。。。
(o^^o)