どうして方向音痴なんでしょう?
駅から徒歩10分の目的地
{C7492930-E198-41A6-AA61-4C61602C7CB4}

今日は余裕を持って
1時間前には最寄り駅に到着。
Yahooの案内ナビもセットしたのに。。。

どうして着かないの?

交番1回
自転車のお巡りさん1回

お世話になっても辿り着かずで。。。

迫る時間。。。
もうね、背中を汗が流れる流れる
諦めてタクシーのお世話になりました。
運転手さんありがとうございました。

それでも20分の遅刻入場。。。
泣きたかったです。。。




受け付けで待っていて下さったkさん、
どうもありがとうございました。

ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。

楽しみにしていたセミナーを
無事に受ける事が出来ました。

うん♪頑張ろう♪
素敵なセミナーをありがとうございました。




帰りは駅に行くと云う方々に
ご一緒させて頂きました♪

お、おかしい。。。
駅、近〜〜い。。。⁉︎

どうして迷えるんだろう私⁇




帰りのホームはお日様キラキラ
何だか嬉しくなって
ついパチリ。。。

{284EFC0F-2585-46B9-BE28-AE2627005339}

お日様沢山の午後です。。。




いかがお過ごしですか?
お風邪など召されませぬように。。。
(^_−)−☆