ちゃんとご飯を食べて
ちゃんとお風呂に入って
ちゃんと寝て
ちゃんと歩く

それだけで  幸せは向こうから  やってくる
こっちからは  探さない
幸せなんて  そんなもん
誰かにしてもらうものでも
誰かと比べるものでもない
幸せなんて  自分次第

隣の芝は  青く見えていいじゃない
枯れてるより  ずっといい






コレ。。。
ブログで見つけました。

CMの言葉らしいです。




私は私。
貴女は貴女。。。

私が不幸になったら
貴女が幸せになれる訳じゃない。。。

貴女が不幸になったら
私が幸せになれる訳じゃない。。。

二人とも幸せなら最高じゃない?



こんな感じのお喋り会?
いえ、静寂の中。。。てんてん会。

昨日は 東京てんてん会 #2 でした。
お寺で出来るてんてん会。。。
もう最高!

(私のてんてんは
あまり捗りませんでしたが。。。σ(^_^;))

{78C8CB93-F890-4883-9F39-16CB58E7DD07}

{C61CBEE3-AC3A-4154-809A-7E8870FD32A9}

{36A22A43-B75F-494C-91B0-0E387429FF69}
ランチも。。。
{5346C8C5-C1D9-4780-B3B0-9A1AA5AA8785}

{38EB2197-0930-4E55-AD7C-F93C30DDD6E0}

{9B1724CC-0778-4B86-A940-66ECC1F4D549}

{E53B2A0B-88D1-4DAC-845C-247F4B971E52}
お庭の散策も。。。
{7AAEEBFA-D578-45C8-8365-3F6BFD28487A}
おやつも。。。?(笑)

新しい気づきや発見。
てんてん情報。。
技術の伝え合い。
ちょっとスピ系。。
などなど。。。

楽しい一日でした。
ご尽力下さったS子さん、
Kさんはじめ
皆さんどうもありがとうございました。
m(_ _)m💕

次回が楽しみです。
^_−☆