{14FD2BD2-A84D-4742-A1AC-E8405DD2651E}

てんてんもしたい。。。
けど。。。
お星様が増えていく。。。

そして。。。
しなきゃいけないのが
引っ越し先の家具選び。。。
壊れかかった炊飯器。。
&大物電化製品の買い替え。。。

コーヒーメーカーとミキサーは壊れたまま。。。
ハンドドリップでおとしてるコーヒー。。。
やっぱり欲しいなコーヒーメーカー。
ミキサーは来年の夏まで我慢かなぁ〜?


優先順位は
リビングとダイニングの家具。。。?

この頃
家具屋さん巡りに追われています。

大桟橋の家具フェスタ
ここ広すぎます。
{BC682EB1-C8D3-422C-89E6-36F2553D2478}

{278404A3-C857-4BDC-A755-73FD2494CA98}

有明のショールーム
鶴見のショールーム
歩く歩く。。。

沢山あり過ぎて分からなくなってきて。。。
お値段感覚もマヒしてくる?
これ家具屋さんの作戦?

{C6E5465E-8E5B-4AD9-85D7-265158841FAC}

{16B2797D-24BD-4B1A-B5AC-03E6112177E8}

昨日はみなとみらい

迷う迷う。。。
ふわふわのハイバック?
電動のリクライニングソファーにする?
パーソナルチェアーも魅力的。

ダイニングセット。。。
今度は少し変えてみようかな…?
と写真を撮ってみても
結局。。。
思いながらも目がいくのは
カリモクさんか飛騨産業さん。

好きなんだわ〜きっと。。。

前に買い替えた時も
飛騨産業さんから
飛騨産業さんだったもの。。。

家具屋さんも沢山で。。。
村内さん
大正堂さん
島忠さん
落ち着くのは
やっぱり大塚家具さん。。。

エスコートが上手なのかなぁ?

ニトリさんは
エッ?良いのですか?と
お尋ねしたくなる
嬉しい金額?

安物買いの銭失いかなぁ〜?

しばらく悩みが続きそうです。