再び東名。。。
目指すは広島‼︎の予定でしたが。。。

友達と
出雲大社に行くなら早朝が良いよね〜?
そうなると。。。

伊勢神宮は帰宅しながらの帰り道?
とか。。。

宮島に行ったら弥山や大聖院は外せない
とか。。。

{A3A76734-8CDA-4807-9C02-AA673ED1B58B}

曼荼羅の作品展の会場は
平和大通り沿いだから
どこかに車を置いて広電で。。。

なんてやり取りをしながら
大変な事に気づきました。

そうです。明日は8月6日。
広島は1年に1度の大切な日。
平和公園周辺は交通規制もある日でした。
特に午前中が大混雑。。。

のん気にのこのこ遊びに行くには
申し訳ない気がして。。。

台風も来てるしね
今回は伊勢神宮までにしておこう。

作品展へ伺えないのはとても残念だけど。。
広島へは又改めて行く事になりました。

休憩でも宿泊でも大丈夫よ。
スケジュールに無理がなかったら
寄ってね。
お掃除してあるよ〜
エアコンもマットレスの予備もあるよ〜
遠慮なく。
って言ってくれて
ササッとルートや時間を調べてくれる
友達に感謝。。。
どうもありがとう‼︎また遊ぼうね。
コッチにも来てね。


さてさて
400キロのドライブに変更!

今日はどこまで走る?

素泊まりの宿探し。。
こんな時スマホは便利ですね。

車に居ながら
今日の宿。。。

名古屋あたりまで走って
お値段安めのビジネスホテル?

伊勢まで行ってしまって
露天風呂がお部屋についた素敵な旅館も
スィートルーム?なお部屋のホテルも
タイムセールでお安く取れそう

24時まで予約、チェックイン可。。。
その方が朝、楽かなぁ〜?

温泉♪温泉♪
楽しみだぁ〜♪

ここにしよ?
う〜んでも。。。

名古屋かぁ。。。
ここの所、何回目だぁ?
でも友達に会ってないなぁ〜
会いたいなぁ。。。
暇かなぁ〜?
ちょっと連絡してみる?
顔だけ見て行こうかな?

それから走れば
24時チェックインok.よね?

もしもーし。
どーしてる?
から始まって。。。

結局、泊めて頂いちゃいました。
おしゃれなお家のセレブなご夫婦宅。。

突然の訪問に快く応じて下さって。。
夜中までお喋り。。。
結婚26年。。。
○○くん、○○ちゃんと呼び合う
美男美女の仲良しご夫婦
相変わらずでした。。。

{83924662-7130-4050-BCFA-FEB19C1E2E16}

家族は念願叶って
こんな写真を撮らせて頂いて
大満足。

お揃いの車なんです。
夜に我儘を聞いて頂いたご主人様
どうもありがとうございました。

○○ちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜。

ウチにも来てね。
お掃除苦手だけど。。。

しかし。。。
どーして皆んなお家ピカピカなんだぁ?
類は友を呼ぶ。。
おかしいなぁ?

反省して
お掃除しよ。。。




良き友人に恵まれて
幸せだなぁ。。。
を実感した夜でした。