{FE8B9BBE-5A2A-4590-B56B-A208791AE361}

星のしずく。。。
に、
ちなんでお星様のアスタリスク✴︎サークルを
久しぶりにワクワクしながら作って。。。
お土産に♪喜んでくれるかな。。。

{A19B7BB3-F57E-4917-A18C-0510293F5FF0}

薔薇園。。。二番花の美しく咲く。。。

{936BC3FB-1BAA-4F80-99CE-15883DCF4611}

名古屋のおしゃれなカフェへ行って来ました。

{714FEF74-9DF8-4A9F-839B-14E0B3DC67CE}

お目当は名古屋モーニング?
(もありますが。。。笑)

{CA4C31CB-BDCC-4814-98EA-C9F520FEECA2}

こーんなに素敵な空間!
最高の癒しの場であり
もうパワースポット⁈

{A04FC47C-5265-4FF6-8334-F807676E3814}

素晴らし過ぎて。。ため息が出ます。。。

{7FEEBAF3-BAC1-4857-A610-E87A45020918}

店内のあちこちに飾られた美しい作品。。。

{9D230C4A-022C-44A0-867F-78487243A705}

同じ道具を使っているはずなのに。。。
どうしてこんなに違うの〜。。

一点一点の作品に感激し
一堂に素晴らし過ぎる大作を
鑑賞する喜びに震え。。。

もう本当に帰りたくない‼︎状態でした。

私。やっぱり宙奏曼荼羅大好きなんだゎ。。。

再確認して
欲しかったオルゴナイトを握りしめて
後ろ髪をひかれながら帰宅しました。

どうしよう。。。
もう一度行きたい衝動にかられて困ってます。

余談ですが。。。
偶然の出会い!を期待して
一日持ち歩いた  ごまたまご  は
残念ながら 。。。
お届けしたかった方との出会いに
恵まれず。。。
私と愛犬のお腹におさまりました。。
お会いしたかったな。。。

{51FD4589-25B3-4436-BE20-D21414C9DC5D}