{7BDBA1CA-EA62-403D-89D1-653A826B5805}

何故か2冊。。。

(o^^o)




なかなか読む時間が取れなかった
まさよさんの新しい本

あなたの中の神さまが輝き出す!
エネルギーの魔法。。。

出先で急に3時間のオフタイム

もうこれは
神様からのプレゼント。。。

今でしょ〜〜
(古い?)

家にあるんだけど…

近くで本屋さんを探して
買っちゃいました
2冊目…

いっきに読めました。。。


痛いの痛いの飛んでいけ〜〜♪


きっとどなたにもある
子どもの頃の記憶。。。

そっか〜〜

手を当てる。。。
手あて。。。

これもエネルギーだったのか〜〜

一つ一つすーっと入っていく。。
腑に落ちる。。。というのでしょうか

まさよさんの言葉は
堅苦しくなく。。。

そのまま
記憶に定着してくれるのです。。。

レイキ。。。

習わなくても
この本でok.?。。。

しっかり学ぶに
こした事はないけれど。。。

痛いの痛いの飛んでいけ〜〜♪

こんな感覚で

大切な身近な人の為に
さらっとエネルギー使いに
なれてしまえたら。。。
こんな素敵な事はないのでは?

いえ。。
この機会にレイキに
興味を持って頂くのもあり?

なんて思ったりした
午後でした。。。