アメーバ〜〜さぁ〜ん!

最近
やっと書き上げたのに
アップしようとすると
跡形もなく消えて消えてしまったり
自分のブログに入れなくなったりします。

どのメアドだっけ?
え〜〜パスワードが違うって言われても〜〜
と一日がかり。。。

めっちゃ入力するのが遅いので
悲しいです。。。
。・°°・(>_<)・°°・。




さてさて
曼荼羅のミラクル?
引き寄せ効果?
日曜日の事
(^O^)/


大阪講座、懇親会の後
大阪に泊まりました。

翌朝、遅めの朝食を済ませ
(バイキングにたこ焼きがあったのにはビックリ!勿論美味しく頂きました(o^^o))
のんびりまったり
チェックアウト。

迷子になるのでタクシーで
待ち合わせの淀屋橋まで行き
無事にブロ友さんに会う事が出来ました。
初めましてのご挨拶をしながらも
全く初めましての気がしない。。。
SNSって凄い。。。

そして京都へ。
目的地は東寺。。。
陶彩画の草場さんの展覧会
銀座や横浜で
行かせて頂いた事はあるけれど
是非、東寺で大日如来様を拝見してみたい‼︎と。。。お付き合い頂きました。
{782BF661-E76C-4D63-8E8F-930EC5EDF978}

{68F72181-0DB8-47DE-AB08-9234B0EF7CC7}
京都駅からタクシーに乗り
東寺前の交差点で降ろして頂いて
信号待ちをしておりますと。。。

こんにちは〜〜‼︎
と、元気な声。。

はて?
私⁇

んーっと。。。
京都の知り合い。。。⁇
ここに住んでいた時のお友達⁈

んーお若いなぁ?

グルグル、グルグル
どなただったかな〜〜⁇

フリーズする事
数十秒?

あああ〜〜っ‼︎

昨日、宙奏の懇親会でご一緒した方〜〜⁉︎
(申し訳ありません!講座での記憶は曖昧です)
同じ並びの端っこと端っこに座りましたよね〜?

広い京都
沢山寺院がある中で
何故此処に?

イエ此処にいらっしゃるのは
曼荼羅仲間、
草場さんのファンは多いので分かるとして…

この中途半端は時間、
タクシーを降りたこのタイミング
この信号待ちを一緒にしている奇跡

凄くないですかぁ〜⁇

きっと東寺に入ってしまったら
昨日が初対面、殆どお話もしていないので
広い境内の中すれ違っても
お会いしても分からなかったと思います。
(申し訳ない。。)

彼女もお友達と予定が合わず。。
空いているロッカーが見つからず。。
何となくこの時間になったとか。。。

名古屋のPさんでした。。。
{F90F1AAA-E8BC-4BF3-A152-27C79D1EBDA1}
殆ど初対面の3人。。。
とは思えないほど?楽しく
草場さんの展覧会を堪能し。。。

ソフトクリームを食べて休憩。
東寺を巡りお庭や襖絵
お庭。。。
何百年も前の物が今、
目の前に存在する事に感動して。。

遅めのお昼を食べたのは3時前頃?

急に決まって私たちは鞍馬山へ
彼女は新幹線を取ってあったので
解散。。。となりました。

又お喋りしましょうね〜♪
楽しかったぁ〜〜♪

曼荼羅さん
引き寄せてくれてどうもありがとう‼︎
{BB437ACE-1197-4E01-8665-61A0C39B522A}

{203D243B-03CD-47EA-BA2A-DE5C15876FD4}
楓?紅葉?若葉は
恥ずかしそうに色づいた
ハートの形なんですね。
可愛いかったな。。。