キラキラのサンキャッチャー。。。

窓辺に飾ると。。。

お日様の光を浴びて
虹を映し出してくれる。。。

キラキラ✨キラキラ。。
きらめいて。。。
とっても幸せな気分にしてくれる。。。

だけど。。。
こんな風に。。。

{523BD095-AC3D-4799-A5CE-56CD05206194}

宵闇の中。。。
照明の光で優しく輝いて。。
癒してしてくれたりもするのです。。。

可愛いくて大好き。。。

作って下さった方のように。。
繊細で優しくて。。
だけど凛としている。。。

お気に入りの一つです。。。



そしてコレ。。
なんとも言えず。。。
可愛いでしょ?

{4F11AFA9-CB9E-45F5-8555-58F5720C6DCE}

メモリーオイル。。。

携帯やBagのストラップにしても
ネックレスにしても可愛いのです。。。

可愛いだけじゃなく
良い香り。。。

自信がなくなった時。。。
コレを作ってもらった時の
決意を思い出す。。。

香りで記憶を呼び覚ます?

添えてもらったメッセージを
読み返してみたりして。。。

それで頑張れちゃったりするのです。。
人の心なんて。。
そんなもの。。。

そうやって。。。
夢に一歩近づいたチャレンジャーは。。

更に夢に近づく為に
又、今日から暫く旅に出ます。。。

応援してるからね。。。
後悔しないよう。。
全力が出しきれますように。。。

とびっきりの笑顔で
帰って来てくれますように。。。






旅に出るのは
写真を撮る前に
プレゼントしてしまった
もう一つを持ったコの方

このオイルを持っているコは
ゴロゴロ、ゴロゴロ転がりながら
ポテトチップを食べております。。。

おかしい。。

同じKINGを
付けて頂いたのに。。。
世界のKINGを目指すコと
なまけものKINGを目指すコ

作り手は同じはず。。。
受取り手の違い?

いや。。。
違うのは
オイルの種類。。。
石の色。。。

と。。
信じたい。。。

あ〜
癒しておくれ
サンキャッチャー。。


あしからず
・°°・(>_<)・°°・。