水車のまわる
{8A52CC7E-D92E-4C1A-8A2C-077E2F01F43C}
水路の傍の
{062A5584-EB2D-400C-9955-7C90FFD8AC04}
レトロなお店で
{05A820E3-0D0D-4E12-B68D-38EF56DBC054}
とびっきり美味しいビーフカレーを頂き
オーガニックのコーヒーを飲んで…
{44FDBEEA-463F-4D20-9831-8F4AE513CAAF}
自然豊かな道をお散歩。
{DA2CD282-C60C-404D-A135-A5549BDEC279}
多摩川の源流、
{C213AB6F-5782-43BA-B57E-72E046CE5BDD}
多摩川サイクリングコースの終点に位置する
羽村市の阿蘇神社を参拝して来ました。

自転車のお守りがあるんですね…
初めて見ました。。。
{9A8DAA6F-73A0-4857-93F6-32E5D4E83512}
ご挨拶を済ませると
今にも降り出しそうな曇り空から…
{6A9AB7F6-4B28-4E2F-8C4D-BB95BCD54EDB}
一瞬だけお日様が顔を出してくれました。
連れて行って下さった方のパワーかな?
この前は彩雲が見れたし。。。
{239F1740-2E05-4A14-9E09-67AB3DB2674F}
サード伝授を受けた日の事。
感謝。。。



翌日はお花の公園へ。
{4BC585B0-DAE1-49DD-957A-5E1AA8B16071}

{A8DFD5CB-00D2-4C6A-BB38-5650AA742209}

{E1689CDC-7393-437D-95F5-7AD696D01637}
色とりどりのお花たちに
癒され。。。

帰宅後のてんてんTime。。。

チビ曼荼羅さんです。
お花が咲くと思っていたのに。。。

何気なく手にするペンの不思議。
セルの不思議。

完成してみると
摩訶不思議。

何故?
こんなはずじゃなかったのにナ。。。

宙奏曼荼羅描きあるある。。。
14番目の月 の日の夜の事。

‘♬次の夜から欠ける満月より14番目の月が1番好き💝’  ピンときた方、たぶん同世代です。(*^^*)
{D6D3FBB8-0BD8-4D1F-AC0A-92CFE4329E39}

そして次の夜の満月。

{93293269-C78E-41DC-92A1-D16EBC1E43FA}



今日はペンの繋いでくれたご縁で
てんてんの先輩とデート。

甘味処であんみつをいただきながらお喋り
素敵な手作りのブローチを頂きました。💕
{FFAB2019-2726-408F-9C36-F6BA33AC25FE}

夕方になってしまいましたが
{04A7D258-EAE9-446B-B1A6-EAEB23E1FA2B}
気になっていた神社も案内して頂きました。
府中にある大國魂神社
新緑がとても綺麗でした。。。

ダイソーで探し物にもお付き合い頂きましたが、残念ながら見当たらず次回のお楽しみです。

どうもありがとうございました。
m(_ _)m💕