1/31{07585775-4E71-4534-9C63-B7408EF2E61B}
電車に乗るのに
PASMOを忘れて往復とも
切符を買いました。

何だか凄く久しぶり…に
切符!
PASMOの便利さを改めて痛感。

向かった先は 。。。
玉川上水のほとり。。。
{2FBB7D5E-3B4A-4E90-AAFA-CC4B575467BC}
キラキラのサンキャッチャーと
天使さんの光にあふれた
こんな感じに素敵なお部屋。
{74F9F765-EAA5-4769-BF1B-D70A3FBCC33B}
美人さんと
{E46CE996-B534-47A7-9979-0D2789014B48}
可愛いらしい癒し系さんの
猫さんにご挨拶して

以前から興味津津だった 
 レイキファーストを
受けさせていただきました。

しちふくさんのご指導のもと
修行(?)中です。 




2/1
レイキと云えば…
こちらの方もレイキのティーチャーさん。
Mさんと

(点描曼荼羅画と
アスタリスク✳︎サークルの
2/26 東京講座 でお世話になります。)

スピ系ではちょっと有名な不思議スポットで
{3B710306-7CA4-43EF-A4BE-5E4BF8BA9C7F}

{BD4C4348-F85D-4B26-BB80-E9AFE67EB380}

{C02FDF87-6F98-42B5-9A55-3BEF98B9309D}

ボンゴレとコーヒーで
ランチをいただきながら
打ち合わせさせていただきました。

{282DE376-B8BA-46E2-8E20-AD2479CA7E75}

アスタリスク✳︎サークルは
こんな感じ?
小さい方でスタートして
大きい方まで出来るかなぁ?

点描曼荼羅画は迷い中。
栞にしようかなぁ…?
小さな正方形を額に入れて
飾れるようにしようかなぁ…?
両方したいよ〜〜。
無理かなぁ?
もう少し検討してみます。


この日、大安!
1時間以上並んでMさんが
「お土産に…。」
と買ってきて下さいました。

{F0DF659C-EBB3-42F7-B72F-5A438A057C47}

知る人ぞ知る有名な神社のお守り
金運UP効果があるとか?

一陽来復

大切にします。
どうもありがとうございました。

早速
TOTO買っちゃいましたよ〜〜♪
当たるかな?
違う違う
この前の講演会で
まさよさんに教わったんだゎ。

当・た・る!

うん♪当てる♪


あ、
ナントこの日
偶然アスタリスクの同期H子さんに
お店でバッタリ!
お互いエッ⁈とフリーズ
引き寄せ⁈シンクロ⁈
パワースポット恐るべし⁈

サークルレクチャーお世話になりました。
ありがとうございました。
m(_ _)m





一陽来復…

冬至
冬が過ぎて春が来る。

今日は立春…
暦の上は今日から春ですね。

寒い冬ももう少しでおしまい?
あたたかな春はもうすぐそこまで。