糸で織りなすアスタリスク✳︎サークル
ご縁を頂いてリクエスト開催 致しました♪

間が開いてしまうより
短期集中で
続けて覚えたい!

とのリクエストを頂き、
火曜日と今日、木曜日

ご依頼者Lさんのお宅と我が家の
中間地点カフェでの開催となりました。

初日は

サークル、基礎基本
中一日は宿題
二日目は六芒星

をお伝えさせて頂きました。

Lさんの作品

{FC4166FB-B80F-48A2-8CFE-9807C36056D5}

ハワイアンっぽい元気なカラーが素敵!

Lさんにも楽しんで頂けたようで
早速、綺麗な糸やお道具を
沢山揃えていらっしゃいましたよ。。。
嬉しいです!

あっという間のワクワクタイムでした。
楽しかった〜〜♪

{E8C9D313-C328-4C54-9ED4-1F65CBEF1D48}
こちらは説明させて頂きながら
私が作った作品。

少し遊び心を加えて
お日様とお月様のイメージしたり

宇宙ステーション?っぽくしたり
してみました。

宇宙ステーションは
以前の基礎基本講座でKさんが
作ってらしたかけ方です。

色々アレンジ出来ますね…♪







大切な事。。。

先日のフラワーオブライフの記事ですが…
編集しようとしていたら
全て消えてしまいました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'( (._.) )'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね  を頂いた方…
コメントを下さった方…

大変失礼致しました。
申し訳ありませんでした。

m(_ _)m