風邪ひきで
ここ数日寝込んでおります。

コンタック…一箱なくなりそう。
効かないのかなぁ?
効いているから高い熱にならないのかなぁ?

お薬を飲んで今日も二度寝。
ウトウトしておりましたが、
閉めきらなかったカーテンの隙間から
この光…
{A20E86C5-9CAE-4C27-8C50-6DFD111614FB}

寝てないでしっかり反省しなさい!
と言われているような…。

人様にお金を頂いて技術をお伝えする
という事について

深く深く考えさせられる
今日此頃でございます。

楽しい!を
でーきた♪をただお伝えしたくて
踏み出した一歩。

やっぱり私の師匠は素晴らしい方だなぁ。

改めて尊敬!

教える側
教えられる側

目的がどうであれ

誠心誠意
出来る限りの準備をし
真心を持って
私の知る全てをお伝えする…

そこまでしか
分かっていませんでした。

その奥にも
すべき事、出来る事沢山。

取り組む姿勢!考え直します。

うーむ。また熱でそう…。








p.s.
先ほど書きかけの内容を
保存でなく公開していました。
大変失礼致しました。

いいねをして下さった方
見たくない物を見てしまった方

大変申し訳ありませんでした。